
--.--.-- --:--|スポンサー広告

これから。

2015.11.10 23:30|お知らせ


こんばんは、うたです。
ブログなんて更新するのも久しぶりで、
前まで書いていた内容がネトゲばかりだったことに気づいた。

もう2015年もあと少しでおしまいだね。
来年は何してるんだろう?
今年もいろいろありました。
なんてことは本当に年末になったときに書こうかな。


話は変わって、

今まで基本ソロ活動だったのですが、
最近ユニットを二つ組みました!

ひとつは「Sweet Clover*」
よつばカフェのキャストで組まれたユニットです。

基本は、勿忘うた、丹羽しのぶ、天音花陽の3人で活動します☺
今までの選曲の傾向は2次元アイドル。
アイドルマスターやラブライブ、アイカツ系が多いかな!
まだ日本橋に浸透していない曲もやっていきます!
ユニット名の略称は「SC*」
よろしくお願いします(´・ω・`)♪




そしてもうひとつは「fluffy」
日本語でふわふわ、という意味です☺
こちらは桜花こりすちゃんとの2人ユニット。
基本的にボカロ曲の踊ってみたがメインで、
出演ライブも踊ってみたのイベントが多め。

こちらのユニット、1か月で3回ほど出演しており、
これからニコニコ動画で踊ってみたの投稿もしていこうと思ってます( *´艸`)

こりすちゃん、小さいから、
うたがでかくみえる!とか言われるけど、
どうやっても小さくなれないのでごめんね!笑




次に投稿する記事で年内のライブの告知を
ずらーーーっと書くので読んでくれたらうれしいです!








うたですが、この度名前に名字をつけて、
"うた"から、"勿忘うた"に名前を変えることにしました。

読みは、わすれな、です。




私は1度、ある事情で日本橋からいなくなったんです。

だけどどうしてもやり残したことをやり遂げたかった。
7月にまた日本橋に戻ってきて、ツイッターも作り直して、
フォロワーさんも500人から200人にまで減りました。
ライブの予約も半分になりました。

復帰って、簡単なものではなかったです。

それでも、まだ覚えていてくれた人。
それでも、まだ好きでいれくれる人。
そんな人たちがいたことが嬉しくて、
ああ、私のこと、忘れずに、見放さずに、
まだいてくれる人がいたんだって。
そう思えば頑張ろう。またやり直そうって、思えたんです。


あの時思ったのは
終わりなんていつどんな形でくるかわからない
辞めたくないけど辞めなければいけない時が来る
好きなことを好きなだけやるには制限時間がある

このみっつ。


私が次に辞めたときは、もう日本橋には帰ってこない。

その時に、私を忘れずにいてほしい。
私もみんなのことを忘れない。
そして7月まで私のことを覚えてくれた人への感謝。

そんな想いでこの名字をつけました。
最後の最後まで、次は最高の卒業を迎えられるように、
また改めて、よろしくお願いします☺

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

勿忘うた

勿忘うた



ニコ生(''*)
co2870045
───────────--*


最新記事

最新コメント

ページトップへ
